2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.30 (Tue)

買った本 6月28日

ツイッターで仲良くしている方の積読本が500冊越えというのを読み「すごいなー」「遊びに行きたいなー」と思ってしまいます。

映画を観た後で、秋田市の大型書店を2か所はしご♪
たまたま偶然ですが、欲しい本を買うことが出来ました。


「毒の目覚め」 S・J・ボルトン



彩月氷香さんのブログで紹介されてておもしろそうだったので買いました。
大体、いつも彩月さんのブログで紹介されて読みたいなーと思う本というのは図書館にはない(笑)
創元推理文庫の上下巻なのでゆっくり読んでいこうと思います。
(↑字がちいさいのよ)



「化学探偵 Mrキュリー 3」 喜多喜久



毎回読んでるシリーズものですが、3まで出たか・・・
今回は何の薬品の話かなー。
楽しみです。


「3652」 伊坂幸太郎



伊坂さんのエッセイです。
小説も入ってる・・・らしい。
ちょっと読んでみないと分からないですが。


「ジャイロスコープ」 伊坂幸太郎



文庫オリジナルです。
伊坂さんにしては珍しいいきなり文庫。
なもので買いましたよー(;´Д`)
どんだけ伊坂さんを好きなんだーと思うわw

創元推理文庫と新潮文庫を買ったので栞をもらいました♪
(中公文庫がんばれ!)

しおり

創元推理文庫はマグネット式になってます。
ただ・・・使いやすいのは新潮のシンプルなののような気がします。
関連記事
08:36  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2763-2ccd5b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |