2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.29 (Mon)

映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観ました。



久々に映画を観たー。
前回が全然アクションじゃなく、迫力が足りなかったので今回はただひたすら
「アクション映画が見たい」
ってことで、予備知識一切なくこちらの映画を観ました。



なんなんだろうコレ・・・・( ̄▽ ̄;)




と、思わずにはいられない映画だった。
意味わからん。
意味を求めてはいけないんだ。
ひたすらアクションを求めなくては(笑)

迫力はありました。
佐藤仁美さんに似てるなーと思ったヒロイン。
左腕なくて、本当にないのかとその後調べた(笑)
調べたらあまりにも美人過ぎて驚きました。
俳優って凄い。

しかし、世界観が・・・
確かにネットで言われているように北斗の拳にも似てる。
これって日本の大太鼓?と思うところとか、
バイクに乗ってる人たちは「なまはげ」だし。
白いのは「キョンシー」?

女性たちも「妊娠してるのにそんなに動いたりお腹だしたり大丈夫か?」と変に心配しましたし。
ストーリーでも「そこまで行ってもどるのか!?」と突っ込みそうになりました。

でもアクションは大迫力。
時間の関係で今回は2Dでしたけど、2Dでも大迫力だったー。
関連記事
09:50  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます。

はじめまして。
坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

私も、この映画見ました。
これでもか、これでもかと
アクションの連続で
おもしろかったです。
あの美人女優が主人公かなと
思えるほど、かっこよかったですね(笑)
坊主おじさん |  2016年02月27日(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

●>坊主おじさん さん

コメレス遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
休みの日ってあまりパソコン開かなくて(笑)

ってことで、マッドマックス。
ツイッターを見るとすごい高評価で人気あるんですよねー。
ファンが多いというか。
なのでこれだけ見た私からすると「??」のシーンとか多かった
のですがファンからすると「待ってました」だったんだなーと
後で思ったものです。
あの女優さんはカッコ良かったです。ほんと(〃∇〃)
igaiga |  2016年02月29日(月) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2762-997530a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |