2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.19 (Fri)

「月光のスティグマ」 中山七里



月光のスティグマ 中山七里

この傷痕にかけて、俺が一生護る。あの夜、誓いを立てた幼なじみは、時を経て謎多き美女へと羽化して現われた。特捜部検事となった淳平と、疑惑の政治家の私設秘書を務める優衣。追い追われる立場に置かれつつも、愛欲に溺れゆくふたり。だがある日を境に、淳平に暗い疑念が膨らんでいく。優衣、おまえは本当は誰なんだ?阪神淡路大震災と東日本大震災。ふたつの悲劇に翻弄された孤児の命運を描く、究極の恋愛サスペンス!(BOOKデータベースより)

なんでアルジェリアなんだ(;´Д`)

なんなんだかー。
驚いた。

阪神淡路大震災を経験した人が、東日本大震災の時も・・・という人は多いと思います。
東日本の時は広範囲だったので。

しかしなんというか。
そこまでは良いとしても、その先が迷走している感じがした。

恋愛(というか腹の探り合い)要素よりも、そっちの方がメインで
しまいにはアルジェリア(;´Д`)

一体なんでー!?
そう思ってしまった。

もう少し波乱の展開があるだろうに、こんな終わらせ方だったら
別に双子と言う設定じゃなくてもいいじゃないの。
全くねぇ。
一体中山さんは何を書きたかったのか。
BOOKデータベースで言うところの
『究極の恋愛サスペンス』なのか。それとも
『アルジェリア』なのか。←こっちでしょ。

そんな1冊でした。
関連記事
13:16  |  中山七里  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2754-eef1369c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |