2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.15 (Mon)

「心霊探偵八雲 9 救いの魂」 神永学



心霊探偵八雲9 救いの魂 神永学

八雲は高校時代の同級生の妹の生霊を目撃する。集中治療室に入っている彼女の思念は「深い森」と八雲に訴えた。その頃、遊び半分で樹海に侵入した大学生が死体を発見、幽霊から電話がかかってくるようになる。警察を懲戒免職となり、心霊専門の探偵を始めた後藤は、霊からの電話を受けて、とり憑かれてしまう。樹海では両眼の赤い男の目撃情報もあり、何者かの罠と思われたが…。シリーズ最高のクライマックスが迫る!(BOOKデータベースより)

文庫が追い付いたーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

ゆゆしき事態ですよ。
ほんと。
単行本を2012年に読んでます。
それから3年が経ちました。

えぇ。3年です(。・ω・。)

その間にアナザーファイルとかいう名前の6巻より前の話であるとか、
はたまた全く別の本とかそういう要らないのは沢山発行されてます。

が。

肝心の心霊探偵八雲10巻だけがでないーーーーーーーーー。

腹立つ。

早く続きが読みたい。
読みたい。読みたい。

正直、いい落としどころが見つからないのではないか?
なんてすら思う。
だからアナザーファイルとかで現実逃避してるんじゃないの!?

こんなイチ読者を悔しがらせたければ、とっとと出してください。
10巻。
本当に楽しみにしてるんだから。
関連記事
09:51  |  神永学  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2728-6c46fc01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |