2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.17 (Wed)

「0能者ミナト <3>」 葉山透



0能者ミナト 葉山透

死なない死刑囚を殺して欲しい。まるで、矛盾しているかのような奇妙な依頼。対面を果たした死刑囚は物静かで端整な面立ちの青年だった。だが、その本質を知れば慄然とする。不死者ゆえか、死を愛する殺戮者。しかも、あらゆる方法をもってしても蘇るというのだ。自分の死が楽しめないから殺すのだとうそぶく青年。いかなる怪異が不死をもたらしたのか、本当に殺すことはできないのか?異端者、湊の知性がその謎に挑む。(BOOKデータベースより)

3作目にして面白いなーと初めて思った(・∀・)

死なない死刑囚と夢魔の2話でしたが、
解決方法はどうなんだろう??と思うのだけど、
でも話の設定というか目の付け所は面白かった。

でも、一番面白いなと思ったのはラストのクリスマスプレゼント、
湊曰く

「いや、気持ちしか入ってないから」

ってことで、中身空っぽ(爆)
こーれーはー
笑った。
笑ったけど、この人だったら絶対こういうだろうなと思ったのでした。

ただ、この湊という人間はどうかなーとは相変わらず思うんだけどね(^^;)
だんだん慣れてきてますが。
関連記事
08:32  |  葉山透  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2720-f5ff113e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |