2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.28 (Tue)

借りた本 4月25日

土曜日にかりんトウさんに会いまして。
本当は土曜日にブログアップしたかったのですが、
軽い気持ちで持ち込んだ我が家のパソコンが案外重症で
2~3日入院することになりブログアップできずに今日にずれ込みました。
※今現在まだ入院中(TдT)


借りた本 425


20冊かな。
わたし今回9冊しか貸してないんです(^^;)
あまり買ってなかったみたい。
買っててもあまりにも私の趣味だと貸せないので(^^;)

それにしても八雲くんよねーー。
結局文庫が追い付いたではないか。
早く10巻だしてくれ。
でも、ここで9巻を読んで復習します♪

そして下の4冊が意外と厚い(笑)
空色勾玉。有名な本です。
ハマるといいな(・∀・)

関連記事
09:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはです(*^ー^)ノ
先日はありがとうございました~♪
楽しかったです(´▽`*)

本、並べて見て
やっぱりそうだったか
と再確認しましたが、ラノベ系ばかりでしたね・・・
これじゃあigaigaさん、さっくり読み終わっちゃいますね( ´Д`)
私はのんびり読みますんで、igaigaさんものんびりちゃちゃっと
読んじゃってください(〃∇〃)
かりんトウ |  2015年04月29日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●>かりんトウさん。

のんびりサクサクっと読みますねー(^^)
図書館と公民館本を片付けてしまわないとっ(笑)
こういう時に限って図書館に行けば読みたかった本が
あってつい手に取ってしまいます。
かりんトウさんはゆっくり読んでくださいね♪
igaiga |  2015年04月30日(木) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2710-7a9ea920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |