2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.24 (Wed)

「ずっとあなたが好きでした」 歌野晶午



ずっとあなたが好きでした 歌野晶午

サプライズ・ミステリーの名手が贈る、時にみずみずしく、時に生々しい恋愛小説集…だが!?恋の話、いろいろ。(BOOKデータベースより)

【目次】
ずっとあなたが好きでした/黄泉路より/遠い初恋/別れの刃/ドレスと留袖/マドンナと王子のキューピッド/まどろみ/幻の女/匿名で恋をして/舞姫/女!/錦の袋はタイムカプセル/散る花、咲く花


久々の歌野さんです。
苦手歌野さんです(笑)

この本はツイッターでフォローしている人が感想を述べてまして、それで興味を持ちました。
そうでないと多分読まない(←苦手だから)

で、やっぱり仕掛けてくるんですよね。
その仕掛けが読み終わった後に「それはないだろー」と思うところもあるんだけど
でもでも、楽しめましたよ。

えぇ。面白かったのです( ̄ω ̄*)

苦手歌野さんを撤回しよう。
今度また何か読もう(←読む本を間違えないようにしなくちゃ)

しかしねぇー。
なんというか・・・いろいろと凄い(^^;)
あははははー。
と、笑いたくなります。

この本もあまり感想を書けないんだけどねー。
BOOKデータベースにもありますが、普通の短編小説と見せかけて・・・


という本のようです。むふ( ̄ω ̄*)
あ。タイトルと表紙は素敵。

ただ、表題作の方はなんとなく予想はつきました。
ありがちなので。
関連記事
09:07  |  歌野晶午  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2601-08ed8ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |