2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.16 (Tue)

買った本 12月14日

「判決はCMのあとで」 青柳碧人




・・・の1冊だけです(。・ω・。)

でも、この本は単行本の時から読みたくて読みたくて仕方なくて。
図書館になくて、去年の誕生日の時、「妹に買ってもらう本リスト」の中に入れておいたのですが、「この本だけなかった」と言われ、「秋田市のジュンク堂にあるよー!」と言ったものの、さすがにそこまでは行ってくれず(笑)

そうしているうちになんっと文庫化!

ようやく見つけたのでとっとと買いました♪
読みたくて、読みたくてと言ってもタイトルだけで選んだので、
どうしても読みたいと思う気持ちは半分意地です。
よって読了感は謎。

しかし、最近思うのですが、文庫化になるのが早くなったなーと。
以前は3年と言われてましたが、最近は3年待たなくても文庫化する本はする。
しない本はしないのでそこもまた微妙なところですが(^^;)
関連記事
09:25  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2599-de218eb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |