2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.08 (Mon)

買った本 12月4日&12月7日

好きな作家の好きなシリーズの本が発売されたので
ネットで買いました♪

「GOSICK BLUE」 桜庭一樹



REDの内容をほぼ忘れているので(←またか)REDを再読しながらBLUEを読むと楽しめそうだなー。
楽しめるだろうなーと思ってます。

「神の時空 貴船の沢鬼」 高田崇史



こちらはまだ内容を忘れるほど時間が過ぎてないので
さくさくっと行きたいと思います。
高田さんのツイッターもフォローしているのですが、
発売したとか全く書かれてなくて(^^;)
たまたまネット見たら発売されてたという・・・
「もう少し商売っ気出してください」と言いたい(笑)

あれれ??本を買ったの久しぶりだー。
そっか。今まで買いたいと思った本がなかったのかな。
たまに本屋さんぶらり旅とかしようか。

と、書いた後、日曜日、本屋に行きました。

「純喫茶「一服堂」の四季」 東川篤哉



これは買うだろwww
どこかで見たことのあるような表紙の本です(笑)
読む前から東川さんの遊び心(ふざけ心)満載です。
表紙で買うと中身の満足度が時に失敗するんだけど、
まぁ表紙で楽しませてもらったのでいっか。
関連記事
08:30  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2595-54f16261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |