2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.27 (Thu)

「人生相談」 真梨幸子



人生相談 真梨幸子

昔のあの出来事、セクハラにあたるのでしょうか?…西城秀樹が好きでたまりません!占いは当たるのでしょうか…すべては“あなたの悩み”から始まったー。何の関係性もなさそうな「人生相談」。その裏にあるものは?!ラスト1ページまで、目が離せない!!(BOOKデータベースより)

短編に見せかけておいて全部つながってました。
狭い地域の話。
でも、時系列が飛んでたり過去にいったり現在に行ったり、
この人があの人だったり、あの人はこの人だったりしている
のを読んでいるうちに・・・

誰が誰だかわからなくなりました(´・ω・`)

残念。
混乱するっていうか。

面白いんだけどね。
人生相談
「生協の白石さん」を思い出しました。
しかし、↑のほほえましいのとは全く違って
何しろ真梨作品なので・・・・そこはシュール(笑)

読書メーターにも書かれてるけど、西野奈々子は誰なのか。
そして、相関図ないとわからーんと思って、
ネットで探したら物凄いレベルの相関図が出てきた!
こんなに大きいのが必要なのか。
それじゃただ読んだだけだと分からない(笑)
でも、相関図書きながら読むとまた面白いかもしれません。





わたしはやりませんが(´・ω・`)
関連記事
09:12  |  真梨幸子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2586-508dbb2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |