2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.30 (Sat)

「町長選挙」 奥田英朗



町長選挙 奥田英朗

伊良部、離島に赴任する。そこは町長選挙の真っ最中で…。「物事、死人が出なきゃ成功なのだ」直木賞受賞作『空中ブランコ』から2年。トンデモ精神科医の暴走ぶり健在。(BOOKデータベースより)

【目次】オーナー/アンポンマン/カリスマ稼業/町長選挙



むむむっ!ここにきてまさかの失速?

空中ブランコでは華麗なる豚のような空中ブランコを披露するくらいの伊良部せんせでしたが、
なんでしょう。何というか・・・多少の物足りなさを感じてしまいました。
伊良部せんせの破天荒ぶりに期待しているのか。

しかし、ナベツネ・・・ではなく、田辺さんの話は面白かった。
かなり好き。
明らかにナベツネなんだけど。モデルは(笑)
面白かったです。

そして、次はと言うと、明らかにホリエモン(だからアンポンマン?)。
ITの申し子だかなんだか分かりませんが、そんな感じ。

今回は案外マユミが活躍していたような気がします。
謎の看護師マユミ。
どうやら注射1本(お色気を使って患者を拘束して打つ場合 笑)残業30時間分だそうで。
お金命か?
結構いい人に扱われていた気がしますが、
「カリスマ稼業」でマユミの作詞でマユミが歌うのですが・・・

歌詞が・・・(ノ∀`)

笑ってしまいました。

町長選挙」はこれは、間には行ったらマジ胃の具合が悪くなります(--;)
怖い話でした(爆)
関連記事
11:11  |  奥田英朗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2525-91a21043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |