2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.26 (Tue)

買った本 8月某日

最近憑りつかれたように(?)本を買ってます。
とりあえず、今回は3冊紹介。

「神の時空 鎌倉の地龍」 高田崇史



「神の時空 倭の水霊」 高田崇史



高田さんの新シリーズです。
QEDが終わって燃え尽き症候群でしたが(笑)、
また楽しませていただきましょう。

それにしても、新シリーズののっけから鎌倉かー。
鎌倉好きだな~>高田さん。
よっぽど曰く付の土地なのかしら・・・?( ̄▽ ̄;)


「異次元の館の殺人」 芦辺拓



こちらはすでにレビュー済み。
もう、買った本とか紹介するよりもとにかく読みたくてとっとと読んだ本です。

今、「村上海賊の娘」の下巻を読んでる最中。
そのほかにも厚い上下巻の本を借りているのです(^^;)
まだまだ買った本があってまだ紹介してませんが、
それも近々紹介。
借りてる本を読まないといけないのでまだしばらくは読めそうにないなー。

関連記事
14:33  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2523-151789f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |