2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.19 (Tue)

「恋する創薬研究室」 喜多喜久



恋する創薬研究室 喜多喜久

帝國薬科大学創薬科学科・修士2年生の伊野瀬花奈は、重要なプロジェクトチームに入ったのにミスばかりしてる落ちこぼれ。“恋も研究もパッとしない理系女子”から卒業しようと、一念発起。イケメン助教・北条智輝への想いを叶えようと奮闘を始める。ところが、美人で成績優秀なライバルが立ちふさがり、不気味な脅迫状まで届くように。そして、智輝の命を狙う恐ろしい影が…!新薬開発も、恋愛成就も、叶わぬ夢なのか?!(BOOKデータベースより)

かなりベタな設定だったー。
なんというか、大体において想定内。
なのでビックリすることもなかったんだけど、
設定がベタだったので、ベタ街道を突き進んでほしかったのですが、
そこは抑え目だったようです。残念(笑)

喜多作品はこれで2冊目ですが、
この人の作品の中に登場するものがかなり特殊なので、
この人いったいなに?と、思って本の後ろを見てみたら

「東京大学大学院薬学系研究科修士過程終了」

おぅ・・・(;´Д`)

とーきょーだいがく・・・だいがくいん・・・


だよな。
何書いてるかわからなかったもん。
専門的過ぎて(爆)

戀愛の部分は前にも「化学探偵」を読みましたが、
結構ベタな展開が好きとみたw
関連記事
09:48  |  喜多喜久  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2515-3dda93c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |