2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.30 (Wed)

「大尾行」 両角長彦



大尾行 両角長彦

1日尾行、ノルマ20件。探偵業も楽じゃない。追う者と追われる者との、知略をつくした戦い。最後に勝つのはハイテクか、地を這うアナログか!?製薬業界の裏で蠢く謀略成否を握るのはただ一人の女だった。追跡不可能な女!?ノンストップエンターテインメント痛快作。(BOOKデータベースより)

タイトルから勝手にイメージした内容と違ってましたー。
読みやすかったからいいんだけど、
でも、読み終わってから冷静に考えると少し首傾げてしまうっていうか・・・

もう少し「悪役」をどーんっと書いてほしかったというか。
製薬会社の方ね。

妹の兄が恨んでるとかなんとか書いているけど、
そこもまた中途半端な感じだし。
もう少しそこを書いてほしかった。

そこを考えるとやっぱりどこか物足りない感じもしましたけどね。
最初は普通に「探偵社」の話かと思っていたので、
いや、確かに探偵は探偵なんだけど・・・

人間、予想と違うとなかなか受け入れられないものですね(^^;)
わたしの頭の柔軟性の問題かも(笑)
関連記事
10:23  |  その他ま行の作家  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2505-c367f087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |