2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.25 (Fri)

「教場」 長岡弘樹



教場 長岡弘樹

君には、警察学校を辞めてもらう。この教官に睨まれたら、終わりだ。全部見抜かれる。誰も逃げられない。前代未聞の警察小説!(BOOKデータベースより)

これはねー。
面白かった。

警察学校という狭苦しい空間で起きる事件とか悪意。
事件っていっても殺人事件とかになるワケじゃないんだけど、
追い込まれた生徒って何をするか分からん。という・・・
そういう感じです。

読んでいて「かなり追い込まれてるよなー」と思うんだけど、
一緒に生活している人って気づかないものなのかしらね。
おめでたいわね。と、思ったりもしましたが、
そういう人はやっぱりしっぺ返しとまではいかないまでも、
危険な目に遭います。
そこに登場するのが風間教官・・ということなのですが、
この風間さんも最初読んだときはかなーーーーり胡散臭くて(笑)
どうしたものかと思ったものですが、

しかし、その中でも負けないで警察官または刑事になるために
先に進もうとするあたりはなかなか読んでて面白かったです。
関連記事
08:31  |  長岡弘樹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2445-29423b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |