2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.29 (Mon)

「藁の楯」を観ました

昨日は花見に行ったのですよ。

でも、五分咲きでほとんど蕾で挙句に寒くて(爆)

震えながらビール飲んでました。
熱燗のほうが良かったか???(笑)

 

で、あまりにも寒いので公園に長居したくなく、
また映画を見に行きました。

今回、時間帯あうのが
「藁の楯」「舟を編む」「ラストスタンド」だったのですが、

ダンナの希望で「藁の楯」にしました。
三池監督って最近もなにかの監督してましたよね。
まぁ初めて監督の作品を見ました。

結構面白かったです。

藤原竜也の悪っぷりが良かったです。
そして、余貴美子の個人タクシーの派手っぷりも好きかも。

公開したばかりなので混んでるかなと思いましたが、
そこはさすがにいつもの映画館。
1列を貸切状態でした。ありがたい(´∀`)

しかし・・・あんな状態でしっかり防弾チョッキとかってつけてないのかしら???
途中で死んだあのお二方に関してはそう思ったのですが・・・


【More・・・】

AUTHOR: ★スコーピオン★ EMAIL: URL: IP: 111.86.147.72 DATE: 04/29/2013 11:35:59 あのお二方…ときくと、 最近プロモーションでインタビュー受けてる あのお二方がうかびますが…死んでしまうのでしょうか…。 しかし個人タクシーに余貴美子って 釣りバカ思い出すわ(笑)。 釣りバカでもタクシーの運転手やってました!
関連記事
10:23  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜か~
どうもピンと来ませんね。
此方ツツジ 藤の季節です。
寒いのにビールではね
映画館暖かでしか?
やまちゃん |  2013年04月30日(火) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

>スコーピオンさん。
うふふ~。内緒です(笑)
しかし・・・余貴美子ってタクシー運転手似合うのかな~。
もっと若いと思ってましたが、結構年齢がいっていることに昔驚いたことがあります。
女優さんって若くてステキ♪
>coconutsさん。
うん。だからおいでーーー!!(〃∀〃)
写真・・・みたいか?
そうかそうか。
ではupしてみましょう(笑)
でも、しょぼくてびっくりするよ。ほんと。
igaiga |  2013年05月01日(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうしゃケンさん。
遅れ気味というか・・・咲くのか?という状態です。
なんか聞けば鳥が食べてるとか。
また「ウソ」か??(鳥の名前)
満開を待っててもこれ以上咲かないという状態なのでしょうか?
こちらの近所はようやく咲き始めました。
>やまちゃんさん。
とっくに終わってますからね(笑)
東京が早かったのでこちらも・・・と、思ってましたが蓋を開けてみれば寒すぎて遅くなってましたね。
何というか・・・桜・・・お花見・・・まぁ連休楽しみます(^^)
igaiga |  2013年05月01日(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2359-6a0ef155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |