igaigaの徒然読書ブログ

読んだ本の感想を気ままに書く読書ブログ。時々映画鑑賞。

映画「フライト」を見ました。

 

 

日曜日、映画を見に行きました。

主役のデンゼル・ワシントンもこの間来日してましたよねーー(。・ω・。)
見たいような怖いような映画でしたが、
いろいろな意味で私の予想を上回る映画でした。

最初の飛行機が墜落ではなく、不時着するシーンなんて
それはもう凄い迫力満点。
とてもよかった(^^)

しかし!アメリカ映画なのにやたらとタバコを吸う登場人物。
男性だったり女性だったり。
なんかアメリカって煙草を吸う人に対して批判的なイメージがあったのでちょっと驚き。

タバコだけじゃなく、コカインも吸ってました(^^;)
酒を飛ばすのはどうもコカインのようで・・・

そして私が思っている以上にアル中の映画でした(^^;)
「英雄かそれとも犯罪者か」とのことでしたが、
これは・・・選ばないとダメ?
ってくらい、酷かったよ~。

アルコールは人間をダメにしますね。はい(。・ω・。)

しかし、私たちは映画を見た後に必ず居酒屋に飲みに行きます。
この映画を見た後に言いづらいセリフでしたが、

「さ・・・さぁ。飲みに行こうか(^^;)」

と、ダンナと連れ立って飲みに行きました。
流石に少し抑えましたが(笑)

 

AUTHOR: ★スコーピオン★ EMAIL: URL: IP: 111.86.147.78 DATE: 03/18/2013 11:57:54 これラスト気になるんですよね。 英雄でおわるのかなぁ。 そういえば海外ドラマ『MAD_MEN』も作中 タバコをスパスパ、勤務中に飲酒しまくりなんですよ。 そういう時代があったって事なんですけどね。
関連記事
 アルコールは性に合わないようですね。自分の場合は。なので、ビールも2杯程度ですね。
 その後は水のような焼酎ですね。これなら酔わないようです。(^_^)
[ 2013/03/18 16:13 ] [ 編集 ]
>isamrx72さん。
怖いですよーーー。
この映画。瓶をラッパのみ。
飲みながら運転。本当の飲酒運転(笑)
ドキドキします。
お酒は人生を壊します。そういう映画でした(^^;)
飲まないに越したことはないんだけどなーー。と思うのですが結構それが難しい。
[ 2013/03/19 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する