2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.11 (Mon)

映画「アウトロー」を観ました。

本当はスキーに行こうかと言っていた10日(日)
朝起きてダラダラと食事をして、
ふと、顔を見合わせ

「やめよっか」

となった(笑)
最近旦那の福島行きが多くて、少し疲れていたのもありまして(わたしが)
ダンナは「なんでお前が疲れるんだ」と言いますが、
心配なのですよ。
とても心配性で・・・(^^;)

 

で!
昨日は急きょ映画を見に行きました。
元々みたいと思っていたトム・クルーズ主演の「アウトロー」

なんか、予告編では
「トム・クルーズ初のダーク・ヒーロー」なんて言ってましたが、
見た感想としては、あまりダークヒーローという感じではなかったです。

ヒロインのヘレン役の人がフリーの小島慶子アナウンサーみたいな顔つきでした。

アメリカの映画なのに、ベンツとかアウディとか出てくるなーー。と少し心配な感じで見てましたが、
やっぱりアメリカ映画らしく、最終的にはベンツとアウディは・・・・(TωT。)

 

 

それはそうと、今回もいい具合に空いている映画館で見たのですが、
そこの映画館の支配人さん・・・かな?
が、映画始まる前にあいさつに来てくれまして。
なんっと!!「大入袋」を用意しているとのこと!

「本当はもっと入ってほしいのですが・・・」

なんておっしゃってましたが(笑)、わたしはこのくらい空いている方がいいのよ(爆)
まぁ「アウトロー」ではなく、隣で上映していた「東京家族」が大ヒットしていたみたいで
それによる大入り袋でした。
しかし、支配人ったらお茶目(?)で大入り袋少ししかもってないみたいで、
支配人とじゃんけんで勝った人にだけ渡すとのこと(^^;)

 

しかし、「もっている女」igaiga。
支配人とのじゃんけんに勝ち、大入り袋をGETしてきました。
ふっふっふ( ̄ω ̄*)

 


【More・・・】

AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 61.117.255.166 DATE: 02/11/2013 18:54:27 こんばんは~。 ラッキーなことに大入り袋、  手に入れたんですね。    パァ~ッと行きましょうか。     (^^;)☆\(-_-;)何処に! 最近はDVDばかりで映画を見に行っていませんね~。 映画館のあの雰囲気は好きなんですけどね。     (^-^;;
関連記事
14:00  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^ー^)ノ
すごいですねー(〃∇〃)
大入り袋を用意してある日に見に行くというのも
ラッキーですが、じゃんけんで勝ち取るというのも
流石です(*´艸`*)中身はー?(〃∇〃)
オープン時挨拶に見えた支配人を私も見ましたが
水野治朗?に見えたのでびっくりしたのを覚えてます(^^;)
たぶん、今の支配人は違うかと・・・。
かりんトウ |  2013年02月11日(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

法で裁けぬ悪を密かに始末する話かと思いきや、
けっこう派手にケリをつける映画でしたね。
個人的には警官の包囲網からバスで脱出するシーンが、
すっとぼけていて好きですが、
話のつじつま合わせが優先されたのか、
総体的な盛り上がり感に欠けていたのは残念でした。
大河 |  2013年02月12日(火) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

やまちゃん 東京家族 の方が見たいですよ~
何となく分る世代なんです。
さて 大入り袋をじゃんけんで勝って貰う
これで入場料浮いたのではないですか~
やまちゃん |  2013年02月12日(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

アウトロー観ましたか・・・
私は3月1日に映画に行く予定なんですが、何観ようかなぁぁぁ
今ストロベリーナイトにはまってます(DVD)
虎と漂流するのにしようかな・・・
大入り袋ゲットできてよかったです
私絶対じゃんけん負けそうです
1000円入ってるの?
玉茶丸 |  2013年02月12日(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

>coconutsさん。
そうよーー。映画館がいいですよ。絶対。
っていうか、逆にテレビだと見ないので(^^;)
飽きちゃうのでダメなのです(子供か?)
大入り袋はパーッとジュース買いました(笑)
そんな感じ。
>ゆうしゃケンさん。
そうそう。流石現実家。
200円入ってました。ダンナと100円ずつ分けましたよ~(^^)
仲良しなのです(笑)
支配人さんも気迫で負けないですって。こんな温厚なのに(笑)
igaiga |  2013年02月13日(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

>isamrx72さん。
ダンナは超いい人ですが、懸賞は私が勝ちました。
ダンナも1回目は勝ったんですけどねー。
でも、じゃんけんって相性あると思うのです(^^)
>かりんトウさん。
そういう時滅多にないですよね>大入り用意している時
ラッキーでした。
中身は200円。なんか小銭っぽいシルエット見えません??(笑)
今の支配人は多分違うと思うのです。盛岡から来たってー。松竹系の人って言われてましたよ。
igaiga |  2013年02月13日(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

>大河さん。
あのバスのシーンですね。
何気なくトムに帽子を渡すシーンが好きでした。
あのサンディでしたっけ?女の子。殺される理由がイマイチ納得してないんですけどね。
でも、カーアクションは面白かったです(^^)
>やまちゃんさん。
あ。やっぱり??(笑)
東京家族は結構人気あったみたいで、いつものんびりしているゆとりあるくらいの映画館だったのですが、大入りが入ったくらいですからね。見に行った人が多かったみたいです。リメイクしてない方のバージョンはこの間ダンナが通販で買ってました。
igaiga |  2013年02月13日(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

>玉茶丸さん。
200円です(笑)
ほんと。
ストロベリーナイトもいいですけど、アウトローも良かったですよ~(^^)
今度はデンゼル・ワシントンのなんとかっていう映画を見たいとダンナが言ってました。なんだっけ?パイロットで裁判物の映画です。
3月1日公開♪
igaiga |  2013年02月13日(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2343-0195e017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |