2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.18 (Mon)

映画「アーティスト」

久しぶりに映画館で映画を観ました。

今回はアーティスト

 

セリフなし、しかもモノクロ映画ってことでとても興味がありました。
この2人がタップダンスを踊っているシーンが有名でして、
実際わたしも最初はこういう踊ってばかりの映画だとおもっていたのです(セリフないし)

そしたらそんなことは全然なく、
トップスターの栄光と挫折、若き女性の女優としての成功までを描いていて
観ていて本当に泣けました(すぐ泣く)。

今ごろになって公開しているものだから、観客も少ないし、映画館そのものも片手間でやっているところだし。
だから大抵の事は我慢したいんだけど・・・けど・・・

 

後の客のビニール袋がうるさい(--;)

 

ただでさえセリフないのにっ!!
なんかずっとガサガサガサガサ・・・って気になるっ!!
集中させてくれ!

 

映画終わってからダンナと2人で後ろを見てみたらそこにはおじさんがいました(--;)

 

本当に迷惑したっ!!

 

まぁそれは置いておいて。
映画の内容もとてもよかったんだけど、
犬が凄いの!!(笑)

演技うますぎ!
そしたらなんか犬の賞みたいなのももらったみたい。
そういう賞があることに驚きましたが、
そのくらい名演技なワンちゃんでユーモアもある映画でした。

こりゃカデミー賞とるわ。
ただ、映画館で観るからこそ映える映画かなと思ったりして(^^)


【More・・・】

AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 218.47.211.172 DATE: 06/18/2012 14:39:06 映画はさておき ビニール袋 結構うるさいのです 山小屋でも同じ事言えるのです。 朝早く 身支度は出来ないです。
関連記事
09:05  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Pさん。
やっぱりこれもちょっとジョーシキがね~。
1~2回くらいだったら仕方ないし、わたしもそこまで悪人ではないのですが・・・
2時間弱ずーーっとですもん。
一体映画館ってなんだと思っているのか??
客層の低さに驚いた場所でした。
igaiga |  2012年06月20日(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2280-3e7db51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |