2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.09 (Mon)

映画「デビルス・ダブル ある影武者の物語」

昨日の日曜日は、映画

「デビルス・ダブル ある影武者の物語」

を観ました(・∀・)
内容はこちらへ。「OKGuide HP」

 

しかし、興行日数が2週間。短い映画だなと思っていたらリアルタイムではもう終わっていたのですか。
こちらの映画館にはこういう風な感じでリアルタイムで終わっている映画を短期間で公開したりします。

毎回のことながら、たとえ日本語を話したとしても

シャーロックホームズが見たかったんだ~・゚・(ノД`;)・゚・

大体の事は、引いてくれるダンナが今回ひかないんだもんね~。
この映画は12:25分からの映画で、あたしら秋田に着いたばかり。
これ見たらお昼は??(。・ω・。)

 

・・・コンビニでおにぎり買ってアルヴェ(映画館ある建物)の椅子で食べましたよ(--;)
秋田市には美味しいお店が沢山あるのに・・・

 

サンクスのおにぎり・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 

そして、映画ですが、R18指定という、エロいのかグロいのか、気になるところです。
エロいのは平気だけど、グロいのは苦手というあたしの予想通り・・・

 

グロかった・゚・(ノД`;)・゚・

 

腹を切り裂いたら腸がどびゅーんと。

 

おぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 

他にも、いろいろ・・・
とにかく実話なのだ。
このフセインの息子、ウダイの影武者をやった人の手記が元だというのです。
時代は湾岸戦争。
ドキュメントの部分もあるので、当時のアメリカ大統領ブッシュ(父の方)も登場してましたし。
本物の死体(であろう映像)も何体もありました。
しっかし・・・ひどいね。
自分がちょっとでも気に入らないと銃をぶちまける。
人の命なんて命じゃないんだよ。
あんなタイプは。

旦那はこういう映画好きなんだよな~。

一緒に映画を見ながら「これは見たかっただろうな」と。
それにしても、一人二役だったのか~。
静止画見ると同一人物だなと思うけど、映画で見たとき別人だと思ってた~。
全然違うというか・・・これぞ役者さんというか・・・強烈だった。
珍しく自分を貫き通したようで、

「これで満足だろう。あとはあたしが観たいのを観ようよ」

と言いたい(。・ω・。)
気分爽快、カーアクションとか、爆発したりとか、ばきゅーんっ!!とか(・∀・)

 


【More・・・】

AUTHOR: にゃ~むこ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/teiohiro/ IP: 1.33.117.4 DATE: 04/09/2012 14:31:32 たしかに、記事を見ているだけでもグロイな。 本当にそんなシーンを放映しているのかな? ちょ、びびるんですけど。。。 えっちのは大丈夫だけど、igaigaさんと同じでグロイのきついな。
関連記事
11:16  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕もこの映画は予告編を見た段階で、
精神的なダメージを負いそうな気がして、
観るのを止めました。
しかし、igaigaさんはご覧になったのですね。
さぞ、お疲れになったことでしょう。
ご苦労様です(^^;)。
大河 |  2012年04月10日(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

>にゃ~むこさん。
勿論、腸がどびゅーんは映画なので作り物ですが(そりゃそうか)いきなりなシーンで驚きました。
そういえば、ウダイ(フセインの息子)が自分の誕生日に「みんな、脱げ。お前もお前も全部脱げ」みたいなシーンがありまして登場人物男女とも全員全裸なし0ンがありました(笑)もうね~狂気に憑りつかれているからエロいと言う感じよりも怖いですね。
まぁしっかりぼかしてありましたが(^^;)
>isamsrx72さん。
そうそう!!
せめて映画だけはスカッと爽やかアクション爆発系がいいですよね~(^^)
なんて引き寄せようとしましたが(^^;)
どうもドキュメント系が苦手なので困りました。
映画くらいは楽しいのが見たいです。ほんと(^^;)
igaiga |  2012年04月10日(火) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

>やまちゃんさん。
このシャーロックホームズがスカッと爽やかアクションばきゅーん!なのです。
勿論、ワトソン博士とともに殴る蹴る殴る蹴る・・・と子供のころのホームズのイメージが崩れ落ちる映画なのですが(^^;)
一応、設定はしっかりしているのでこちらの方が正解なのか?と殴る蹴るのホームズを見て疑問に思いました(1作目のとき)
>大河さん。
昨日、大河さんのブログを探したのですがこの映画がなくて「見てない・・・?」と思ったのですがやっぱり見てなかったのですか~。残念。
苦楽を共にしようと思ったのですが(?)
一人二役だったということについては本当に別人に見えたので素晴らしい演技だと思ったは思ったのですが・・・とにかく心に堪えました(^^;)
igaiga |  2012年04月10日(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

私も難解なのは苦手です、ところで雪は消えましたか?こっちはまだまだ残っていてビックリ!
P |  2012年04月10日(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

なんと! 久しぶりに覗いたらエログロの話! エロは好きだがグロは嫌だと、私と同じ共通項があるみたいだけど、やはり尻込みしまね。
やはり目の保養になる「美的映像」が一番ですよ。それもとびっきりの若い肢体。若さを注入してもらわなくちゃ(笑)
ゆうしゃケン |  2012年04月10日(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

>Pさん。
雪はきえました。
あら。北に戻られましたか?
そして、雪はまだありますか??(TдT)
それは・・・なんともいえません。
早く全部溶けるといいですね。
そして映画はスッキリハッキリの方が好きなんです(^^)
>ゆうしゃケンさん。
やっぱり映画は楽しくなくちゃいけませんよね~。
ダンナがドキュメント系を好むので今回は一歩引きましたが、結構グロくて驚きました。
エロいのはもうこの年齢になると多少のことでは驚きませんが(笑)グロいのはね~。
心が乙女なので(^^;)
igaiga |  2012年04月10日(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2254-db7dd24c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |