2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.17 (Mon)

「エージェント:ライアン」を観ました。



観たい映画を観たよー(・∀・)
こういう脳内で深く考えることのないドンパチ&火薬モノが大好きなので嬉しかったですねー。
90年代、私たちをうっとりさせたケヴィン・コスナーもいい役どころで登場。

とにかくハラハラドキドキしたいのは、読書も映画も一緒♪

ロシアの悪役の人の顔が、わが駅で切符売っている人に似てて
「あの顔さっき見たなー。ロシア顏だったんだ」
と、映画を観ながら思ってました。

観た後は相変わらずビールで乾杯。
キープしている焼酎もなくなったし、
来月の映画鑑賞は違う居酒屋になるかもしれません(^^)

ただ、来月以降特に観たい映画がないなー。
そうなると、まぁいつものように「行ってから決める」というパターンになりそうです。
それはそれで一つの楽しみ。
関連記事
08:53  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1382-2e41b4a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |