2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.05 (Thu)

「ホワイトハウス・ダウン」を見ました



日曜日、地ビールをウホウホ飲んだ後に、映画を観ました。
「ホワイトハウス・ダウン」
こういうアクション&火薬(〃∀〃)

火薬、爆発、ドッカーン!!

そんな感じの映画は本当に映画館で見るに限ります。

ホワイトハウスがテロ軍団に乗っ取られ、大統領の命が危なく、
それを1人の元軍人が守るんだけど、ただのハラハラアクションだけではなく
どことなく、コミカルなシーンもありますので見ながら笑ってました。

個人的には大当たりの映画です。

しかし、毎回の事ですが我らが行く映画館というのは人が少なく、
公開から2週間経っていたとはいえ、10人くらいだったな(遠い目)

のんびり見させてもらいました(〃∀〃)

席も自由席だし、無理にダンナの隣じゃなくてもいいかもと思っております。
1つ離して座ろうかな。

で、この主役のケイル。
「世界で一番セクシーな俳優」と言われているようですが、
どうしても伊藤淳史さん(チームバチスタのドラマの方の主役、もしくはチビノリダー)に似ているような・・・
伊藤淳史さんと楽天の田中マーくんを足して2で割った顏だ・・・
と、ずっと思ってました。

大統領役の俳優さんはどう見ても・・・オバマ??
オバマを意識しているような気がしました。

そして子役の女の子がすごくいいのです。
ラストも可愛いし、しっかりしてます(^^)
関連記事
21:31  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1346-723d1d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |