2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.07 (Sat)

「キャプテン・フィリップス」を見ました



酔った頭で(--;)



実際、大失敗だったというか・・・

この映画の撮り方にもあると思うのですが・・・







気持ち悪いのっ!!(涙)




映画見て船酔い(--;)
ダンナは2時間14分、かぶりつきであっという間に終わったと言ってました。
いいなー。
私は目を開けてみると気持ち悪くなるので、目を閉じて音声で堪能しました。
・・・堪能できてないけど。

英語もわからんが、アフリカの言葉(?)もさらにわからん。


20分もカメラを回しっぱなしだったと言いますが、
そのくらい揺れがリアルで気持ち悪かったなー。
頭をシャッフルされなかったら大丈夫だったのかな。
その前にワイン飲まなきゃよかったのか(^^;)

実話ってことで、実は実話の映画化は苦手(洒落にあらず)
作り物の派手な世界を映画で見るのが大好きなのですが、
まぁダンナが喜んでいたのでいっかと思いました。
関連記事
21:24  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1344-cb7a58f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |