2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.15 (Sun)

借りた本と買ってもらった本

久々にブロ友さんのかりんトウさんと会いまして、
本の貸し借りをしました♪

借りた本12月

合計で16冊です。はい(^^)
ありがたいです。
全部の本、見えてますでしょうか?
年末年始・・・うふふ。

そして12月はわたしの誕生日月でもありまして、
妹に欲しい本をリストアップして送りつけたら
1冊だけ探せなかったようなのですが、
それ以外の本を買ってくれました♪

12月14日

人類資金、2,3、4と買ってもらったのですが、
今、5も出てるんですか!?

どういうこと!?
4で完結じゃなかったのかー。
もしかして、M資金のMがハッキリ見えるまで終わらないってことなのか?

しかし合計で24冊にもなったのに、図書館に返却しにいったついでに
また借りてきてしまいました(。-_-。)

でも積読本がゼロになっていたのでしばらくは満喫できます(^^)
関連記事
10:15  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいな~(^^)

『人類資金』はハードカバーでも、まだ上巻しか出てなかったのではないでしょうか?
下巻も出たら(いつになるやら)、図書館で借りようと思います(^^)


関係ない話ですが、この前テレビで秋田県知事の“猫好き”がクローズアップされていて、とても微笑ましかったです。かわいらしい人ですね(^-^)!
すす |  2013年12月15日(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

●>すすさん。

ロシアのプーチン大統領に秋田犬を贈ったら
お返しに猫が送られてきまして、めっちゃ可愛いですね~。
たまに動画とか公開してますが、
他にも猫を飼っているようで、大統領の猫専用のお高い餌があるみたいですが、普通の猫様のエサを喜んで食べているようです(汗)

秋田の県知事は最近、CMにも出てまして・・・(汗)
なんなんだろう??(笑)

それはそうと「人類資金」のハードカバーもあったのですか!
し・・・知らなかったー!
igaiga |  2013年12月16日(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(*^ー^)ノ
妹さんからもたくさん買ってもらったのですねー!!
いっぱい読んでください^^

今回お貸しした本は比較的読みやすいものばかりなので
やる気になれば1週間で余裕で読み終えちゃうかもです(^^;)

次は雪解けくらいをメドにがんばります!←がんばることか?(。-∀-)またお待たせしてしまうかもですが、のんびりお待ちくだされ~♪
かりんトウ |  2013年12月18日(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

●>かりんトウさん。

いやいや1週間ではっ!!(汗)
のんびり読ませていただきます(〃∀〃)
個人的には「清須会議」「千年ジュリエット」も嬉しいのですが、
実は一番読みたかったのが「私たちが星座を盗んだわけ」です。これが図書館にもなくて読みたかったーーー。
めっちゃ嬉しいです。
igaiga |  2013年12月19日(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1306-2fe29960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |