2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.05 (Tue)

「ブルーマーダー」 誉田哲也



ブルーマーダー 誉田哲也

あなた、ブルーマーダーを知ってる?この街を牛耳っている、怪物のことよ。姫川玲子。常に彼女とともに捜査にあたっていた菊田和男。『インビジブルレイン』で玲子とコンビを組んだベテラン刑事下井。そして、悪徳脱法刑事ガンテツ。謎めいた連続殺人事件。殺意は、刑事たちにも牙をむきはじめる(BOOKデータベースより)

やっぱり姫川とガンテツが組めば(?)ユニークな仕上がりになりますね。
姫川シリーズはこうでないと♪

主任と係長といえば、係長の方が上っぽい感じがしますが、
池袋署と本部の違いなのでしょうか。

何があっても死なないであろう姫川とガンテツ(笑)
いいですね。この不死身さが( ̄ω ̄*)
姫川も30歳を過ぎてガンテツのあしらい方が分かってきたようです。

菊田が結婚していたという意外な展開に姫川も驚いたでしょうが
私も驚いた。
ふーーーーーーーーーーーーん。
まぁ元々菊田より井岡の方が好きなので、これで厄介な男が一人減った
と思ったくらいです。

マサその人に対しては、なんというか・・・微妙な中途半端感も
出ましたけれど、それでも面白く読みました。
関連記事
09:14  |  誉田哲也  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1281-e9638d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |