2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.04 (Wed)

「怪盗探偵山猫(鼠たちの宴)」 神永学



怪盗探偵山猫 神永学

鮮やかな犯行のあとには、必ず闇の悪事が暴かれる!新時代の鼠小僧か、はたまた単なる盗人か!?正体不明の謎の窃盗犯ーその名は“山猫”。姉を想う妹、新興宗教の教祖、夢を追うバンドマン、鬼と化した刑事。“山猫”の周囲で繰り広げられる、さまざまな人間模様。怒り、疑念、夢、そして執念。四つの“想い”が、炎を燃やす。最後に光を放つのは、どの“想い”だ!?(BOOKデータベースより)

赤と青の2冊同時発売とのことで、どちらから先に読もうか・・・と悩みました。
でも、普通「赤青」というよね?よねよね??

と、思ってこちらの赤い本を先に読みました・・・















失敗したかもしれません(;´Д`)




まぁ一応「どちらから先に読んでもいい」と書いてましたんですけどねーーー。
なんかちょっとガッカリです。
でも、まだ青を読んでないのでどうなるかな?
でも、犬井刑事がなーーー。
なんかなんか・・・先に青・・・


仕方ないか。

4つの話からなる山猫の話なんだけど、こんな感じだったっけ?
勝村くんもまた登場してました。
最初の本の内容を忘れかけている状況です(^^;)
いかんな。

でも、楽しく読みました。
怪盗なんだけど、どことなく鼠小僧的なタイプ。

悪を退治して最後にちょいとばっかり現金も盗んじゃう。
なかなかスマートです。

青は長編らしい(^^)

関連記事
08:00  |  神永学  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはです(*^ー^)ノ
ならば私は青から読もう(笑)

着々と読み進んでますねー(^^;)
私も読んでるんですよー、UPするのが面倒で…フフッ
次は何を読もうか悩んでます(*´◇`*)
最後に読もうと思っているのは決めてるんですけどね♪
かりんトウ |  2013年09月04日(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●>かりんトウさん。

面倒(爆)
でも、読んでますか。
良かったです(^^)
最後に何を読むんだろう!?
気になります。
わたしはその時の気分で読むのでラストに何が来るか未だに不明です~。
旅人くんをもっと先に読むつもりでしたがなかなか読めてないです(^^;)
igaiga |  2013年09月05日(木) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1236-48928c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |