2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.11 (Thu)

「カミングアウト」 高殿円



カミングアウト 高殿円

心の中に抱えた秘密。言ってしまったら取り返しのつかなくなるような言葉。いまなら、言えるんじゃないのかー。コインロッカーに衣装を預けて複数人格を楽しむ17歳の女子高生さちみ。ロリィタ服趣味をひた隠しにしつつそろそろ結婚もしたい、プチお局の29歳OLリョウコ。“それ”をカミングアウトしたとき、自分は、周囲は、どう変わる?ストレス解消、すっきりエンタメ。(BOOKデータベースより)

ぶっちゃけもっとカミングアウトするのかと思ってましたが、私の想像と違ってた~。
表紙に騙されました(ノ∀`)
綿矢りさクラスの爆発力を期待していたので残念。

みんなリョウコさんみたいにカミングアウトするのかと思ってました(笑)
しかし・・・リョウコさんいいですね~。
なんとなくその気持ちわかる。
好きなものは好きなのよ。
しかし、世間体やらなにやらがあるので日中はひっそりと地味に・・(^^;)
OLのしがらみもあったりしますので結構大変かと思います。


ラストは少しうるうるし、「なぜこの本で泣く!?」と自分に聞きたくなりましたが、結構丸く収まった感じがあるのでそれはそれでよろしいかと。

しいて言うなら初音さんでしたっけ?
あのおばちゃんだけは初志貫徹してほしかった~。

bulb_ot_l06.gif

小さいことですが御礼をば。

FC2

FC2のカウンターって設定の時に「何ケタにしますか?」とあります。
最初設定していたときは「5ケタもあれば十分だろう~(´∀`)」と思って設定していましたが、どうやら6ケタに設定するときがやってきました。
う・・・嬉しい~~~ヽ(´∀`*)ノ
こんな変な感想を書くブログにお越しいただきありがとうございます。
カウンター7ケタにする日が来るのかどうかは別として(爆)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ  banner (1)   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
08:34  |  高殿円  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もさっきブログにアップしました。
表紙に騙された感ありましたね~。期待しすぎなければ楽しめたのかもしれませんけど・・。

離婚しようとしていたおばさんのことですよね?私はあれで良いと思いました。届けに判をもらっただけでも良いかな?と。いつでも出ていけるし。立場が逆転してますし。老後は1人より2人の方が良いかもしれませんしね。

アクセス数、すごいですね~!!私なんて足元どころか、まだまだまだ届きません。これからも素敵で面白い感想を楽しみにしています。双子の姉としては応援していきますよ~(笑)
DONA |  2013年04月11日(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

●ん?んむむ?

桁数の設定?そんなのありましたっけ?記憶にない~(^^;
自分とこへ確認しに行ったら5桁に設定されてました・・・
今、6桁のハズですが・・・自動的に対応してくれたんでしょうか。

あとほんのチョットで10万ですね~(^^♪ 
私は10万に届いてから、次の節目が遠く思えてしまって・・・
20、30と言ってもピンと来ないので100かなと考えると気が遠くなり・・・

今ではまったくアクセス数を見てもいないのですが(^^;
訪れてくれる人への感謝を忘れないためにも時々はチェックしなきゃ、と。
igaigaさまの記事を読んで反省しました・・・よし20万は祝おう!
(それだって気が遠くなりそうな先の話ですけども)

全然、変な感想じゃないですよ~(^-^) キャラに関するストレートな感想がいつも楽しいです♪
彩月氷香 |  2013年04月11日(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●>DONAさん。

同じ日に同じ記事だと普通の人が「ん??」と思ってお互いのブログに遊びに来てくれたら楽しいですよね。
先ほど拝見しましたが、DONAさんも表紙に騙されたみたいですし(笑)
確かにこの表紙は反則ですよねーーー。
かわいすぎますものっ!!!
カウンターはまだ6桁ではないのですが、近づいてきたことに感慨ひとしおです(^^)
これからもよろしくお願いします。
igaiga |  2013年04月11日(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●>彩月氷香さん。

20万っていつだ??の世界ですが、
とりあえずはまさかの6ケタです。
ずっと気付かなくて「あれれ??」と思ってカウンターをのぞいてみたら
そういうことだったと・・・。
最初は5ケタもあれば十分だと思っていたようです。
なんというか・・・ありがたいです(^^)
あれ??でも自動的に改行してくれるんですか??
だったら無理に訂正しなくてよかったかしら(汗)
これからもよろしくお願いします。
何と言いますか、日々のカウンターが何よりもうれしいです(^^)
igaiga |  2013年04月11日(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1139-ffcfcee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |