2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.01 (Mon)

買った本 4月1日

本屋さんにふら~っと行くとやっぱり買っちゃいます。
久々に地元のTSUTAYAに行きましたら買っちゃった。

「カミングアウト」 高殿円



表紙がすごくかわいいのと、裏表紙の内容に惹かれました。
なんというか・・・読んだらスッキリするやら笑えるやらいろいろあるだろうなー。
と、思いまして(^^)
楽しみです。

「SRO(5) ボディファーム」 富樫倫太郎



SROファンのみなさまっ!!
ようやく待ちに待った新作が出ましたよーーー!!(〃∇〃)
どうやらまた房子おばちゃんが大活躍する模様です。
やっぱり奇数巻は房子おばちゃんの巻なのか!!!


これは楽しみ。
ほんとーーーーーに楽しみ。
ワタクシ一押しのハリー。
また撃っちゃうかしら(〃∇〃)

早く読みたいようなもったいないような・・・(^^;)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ  banner (1)   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
20:40  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~、驚きました!
まるっきり私と同じ本を買ってます!!(笑)
しかも同じ理由で。
きっとigaigaさんの方が先に読まれるでしょうから、感想楽しみにしています。
DONA |  2013年04月02日(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●>DONAさん。

2冊ともですか??(笑)
前から思ってましたが・・・
年齢も同じですし、もしかして生き別れになった双子では・・・??(笑)

でも楽しみですね(^^)
SROから読んでますが、房子おばちゃん今回も頑張ってますよ~(^^)
igaiga |  2013年04月03日(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1137-4838aa1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |