2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.14 (Fri)

「犬の力」 ドン・ウィンズロウ



犬の力 ドン・ウィンズロウ

メキシコの麻薬撲滅に取り憑かれたDEAの捜査官アート・ケラー。叔父が築くラテンアメリカの麻薬カルテルの後継バレーラ兄弟。高級娼婦への道を歩む美貌の不良学生ノーラに、やがて無慈悲な殺し屋となるヘルズ・キッチン育ちの若者カラン。彼らが好むと好まざるとにかかわらず放り込まれるのは、30年に及ぶ壮絶な麻薬戦争。米国政府、麻薬カルテル、マフィアら様々な組織の思惑が交錯し、物語は疾走を始めるー。(BOOKデータベースより)

上巻のつまらなさと打って変わって・・・


下巻が面白すぎっ!!(・∀・)


いや~、本当に下巻が面白かった。
しかし、上巻のつまらなさがあるから下巻に繋がっていくのでしょうが。
上巻のなんというか、物語の説明みたいなのが長くて多少辟易してましたが、
下巻になるとね~、もう止まらないんです。
面白くて。
もう駆け引きにつぐ駆け引き。

登場人物が多くて、誰が誰で味方が誰で、敵が誰か。
多少(というか結構)こんがらがってしまったのですが、
ノーラやカランやアートやアダン。
むぅ・・・。
名前ですらややこしい(笑)

しかし、ノーラが香港へどうのこうの・・・という場面は本当にハラハラドキドキ。

超おもしろいっ!!

どうなるのっ!!
危険すぎる任務なのにっ!!!!!


もう大変面白くて面白くていい本を紹介してもらったなーー(yahoo知恵袋で紹介してもらいました)と満足した1冊でした(^^)


上巻がつまらなかったけどね(笑)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ    banner (1)
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
14:44  |  海外小説  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは! 後半一気読みでしたねー。

上巻がつまらなかったけどね(笑)
あー。

あと読書ログに参加させていただき
勝手にフォローさせていただきました。
事後報告になりましたが、宜しくお願いいたします。
きみやす |  2013年06月14日(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●>きみやすさん。

あはは(笑)
スミマセン。
上巻が・・・なんか入りづらくて(^^;)
でも、下巻になったら全然違うんです。
ほんとにっ!!
「おもしれーー!!」
とスピードが出ました。

読書ログありがとうございますm(__)m
しかしスミマセンっ!(汗)
なんか重くて使いづらくて今お休み中です(爆)
退会したいくらいですが、退会のページがないらしく
ツイッターでグチってたら読書ログの管理人の目に
止まりました(笑)
機能が良くなったらまた参加いたします。
でも、退会してないのでこちらからもフォローさせていただきます(^^)
igaiga |  2013年06月14日(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

う~、面白そう。
ドキドキワクワクしたいです><
上巻を読破できるかが、鍵なんですね!
でも最近、ドキドキしてないから、興味津々です。
これ、単行本ですか?
lime |  2013年06月15日(土) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

●>limeさん。

これ文庫本です(^^)
しかし上巻の方が厚いんですよね(笑)
まぁ世間的には評判もいい本なので
多分・・・一般的には上巻も面白いんだと思うのですが(^^;)
私自身、登場人物を勘違いしていたところもありまして
こんがらがってしまってました(笑)
igaiga |  2013年06月15日(土) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1114-cb1c3d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |