2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.21 (Thu)

「陽だまりの彼女」 越谷オサム



陽だまりの彼女 越谷オサム

幼馴染みと十年ぶりに再会した俺。かつて「学年有数のバカ」と呼ばれ冴えないイジメられっ子だった彼女は、モテ系の出来る女へと驚異の大変身を遂げていた。でも彼女、俺には計り知れない過去を抱えているようでーその秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへと走りはじめる!誰かを好きになる素敵な瞬間と、同じくらいの切なさもすべてつまった完全無欠の恋愛小説。(BOOKデータベースより)

言わずとしれた「文庫化したらバカ売れした本」
※売れすぎて松潤&上野樹里で映画化決定。
確かにこの黄色と黒だけでデカデカと「顔」というインパクトは強烈で、
私も本屋さんで手に取ったりした(でも、この本は借りた ^^)

前半はただにバカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・

えーーーいっ!!イライラするっ!!(爆)

・・・と、活字中毒の私が放り出しそうになった(・ω・)
いつまでこの2人のいちゃいちゃに付き合わないといけないの~(TдT)
と、半泣きのまま後半へ。

後半になるとどうも真緒に秘密があるらしい。
痩せてきているみたいだし、病気なのか。
と、心配するバカ夫。

ラストがあんな感じなんだけど・・・
そういわれるとタイトルもそれっぽいところもあるんだけど。
なんっかチグハグなんだよねーー。
前半と後半が結びつかないといいますか、違和感が残る。
まぁ「ロシアン」なんだよな。と思うのだけど、
そこから結婚に至るまでが長すぎるというか、
高校&大学時代はなんで??
・・・と、思った。

13歳の時に全裸で保護された真緒・・・
つい「ターミネーター」を思い出したのは私だけでしょうか?

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ     banner (1)   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
06:44  |  その他か行の作家  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●相互リンクのお願い。

はじめまして、こんにちは。

私も読書ブログを開設しており、相互リンクのお願いしたく、書き込まさせていただきました。

小説や実用書を中心に、わりと幅広いジャンルを読んでいます。

お手数かと存じますが、よろしければ相互リンクのほうよろしくお願いいたします。
図書館男子 |  2013年02月21日(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

●>図書館男子さん。

こんばんは~。
相互リンクオッケーですよ~。
私のブログでいいんですかね?(笑)
適当な感想を並べるブログですが
今後ともよろしくお願いします。
igaiga |  2013年02月21日(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます!

さっそく、ありがとうございました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
図書館男子 |  2013年02月21日(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/1066-eaf7a229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |