2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.17 (Mon)

「さよならは明日の約束」 西澤保彦



さよならは明日の約束 西澤保彦


本好き美少女とジャンク映画フリーク男子が、置き去りにされた謎に挑みます。古い本とドーナッツ、エスプレッソの香りに包まれて。今はもういない、大切な人たちの記憶に触れながら。

【目次】
恋文/男は関係なさすぎる/パズル韜晦/さよならは明日の約束


さわやかな西澤さんだったー(笑)
なんだろう。この不思議な読了感は・・・

別に西澤さんじゃないとこういうのもありかなーと思うんだけど、
酷い時は徹底的に後味悪くするタイプの作家さんなので
素直に終わったので驚いた。

読んでてそれこそ「萌え」とは言わないけれど、ほんわかします。
温かい気持ちになるというか・・・
楽しいです。

相変わらず食べ物描写が素敵で食べたくなりますが、
私はドーナツより大盛のミートソースだな。うむ。

主役の高校生2人がさわやかで、よく考えてみるとそれ以外の大人の人たちはそこそこ薄汚れた感じはしてたな。
そういえば・・・(;・∀・)
05:00  |  西澤保彦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |